試奏家タローの機材レポート。

機材好きなアラサー会社員。 ツマミ1mmに2時間迷える人。ギターペダルを中心に、YouTube/Blog/SNSで試奏レポートを発信していきます。

機材レポートを始めます。

はじめまして。アラサー会社員のタローです。

ギターやギターペダルに触れること、そしてそのサウンドを味わうことを生きがいとしています。

 

片田舎の自室でこそこそとツマミをいじっては満悦しているタイプの人間です。

そもそもは楽曲制作のために機材を買い揃え始めましたが、この界隈では古くから流行病として恐れられている「手段の目的化」という症状が発症してしまい、今に至ります。

つまり、楽曲を作るよりも機材いじりをしている方が楽しくなってしまったというわけですね。

 

ひとりでこそこそと音出しをしているくらいであれば、この世界の片隅の端っこの奥の方に、アーカイブとして、そのすばらしきサウンドたちを残そうかと思い立ちました。いずれ誰かの役に立ってくれたらいいなと思っています。

 

そんなわけで、今日から試奏家を名乗ります。

演奏は下手でも、愛する機材たちの良さを少しでも伝えられたらいいなと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

YouTube   https://www.youtube.com/channel/UCc0V8HEzpq2caWCoOrsohnw/featured

Twitter      https://twitter.com/shisouka_taro

Instagram https://www.instagram.com/shisouka_taro/